イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

イメチェンが肝心。

0626seb.jpg

 なんだか携帯の調子が悪いようで、いくつか『イヌスケ洋行日記』をアップできませんでした(T_T)。いっぱい書いたのにな〜。

 さて、本日のトピックはやっぱり、セバスチャン・ローブのリタイアでしょうなぁ。ひと頃はセブがリタイアすると「おぉ〜」なんてプレスルームが湧いたものだけれど、ここまでミスが続いているからか、プレスルームでは「またか」的な空気が流れていました(^^;)。ちょっと前までは、全勝タイトルかなんて言われていたのになぁ。

 写真のようにマシンの損傷はほとんどなかったので、明日はリスタートするとのこと。まさか20分のペナルティを受けて、上位まで上がってくる事はないと思うけれど......(^^;)。

 以前このブログで「今年は応援する」と宣言しながら完全に放置していたシモーネ・ベルトロッティ。久々のJWRCを取材しつつ、彼に撮影を頼むと、なんと髪を切ってるじゃん! 

0626simone.jpg
それがコレ(^^;)。

 なんでも、スズキを率いるイ●イさんが、このブログで「ムサい、23歳には見えない」って書かれていた事を彼に教えてあげたら、坊主にしてきたそうです(^^;)。鼻づまり防止バンドも相まって、さらに素敵なビジュアルになりましたねぇ。今後も、こっそり味わい深いシモーネを見守って行きたいと思います。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト