イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ドラマって陳腐な言葉じゃ......。

0628wrc01.jpg

それにしても最後の最後にとんでもない展開になりましたねぇ。

何が起こるか分からないとは言うものの、あの段階からやっちまったヤリ-マティ・ラトバラってば、凄過ぎますね。ポーランドのプレスルームで、頭をよぎったのが「ラリーXの●い」だって事は内緒ですが......(^^;)。

で、なんとかポーランドでの仕事をフィニッシュさせました。今回は『こぼれ話』を目標の32本アップしています(自分で自分を褒めておこう)。メインネタからはちょっとずれていますが、ヒマな時にでも読んで頂いて、ラリーの空気を味わって頂けたら幸いです。

帰ったら、すぐにラリー北海道もあるし、今回やったインタビューをページにしないとね。でも今はとりあえず、ゆっくりご飯を食べて、ぐっすり眠りたいです。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト