イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

STIの殿堂完成。

0603sti.jpg

 昨日のブログがあまりにも淡白だったからか、『イススケ、そんなに落ち込むな』とのメールをいくつか頂きました(^^;)。だ、大丈夫です、まったく落ち込んでいません。ポーランド自体が以前から行きたい国だったので、マーカスやクビサがいなくても、普通に楽しみにしていますので、ご安心を〜(^^)。

 もっかラリーXモバイル、いやイヌスケらしいスットコな企画を考えています。後はエフゲニー・ノビコフ、セバスチャン・オジエあたりには、話を聞きたい所ですね。

 さて、インフォメーションにもアップしましたが、三鷹にSTIギャラリーがオープンしました。詳しくはSTIのサイトを見て頂くとして......。写真で見るだけでも、かなり素晴らしい施設かも。ま、大好きなレガシィRS(555が映えますなぁ)が展示してあるだけで、OKだったりしますが(^^;)。

 こういったスペースで、例えばコリン・マクレーやリチャード・バーンズのトリビュート(追悼)展示企画なんてやってくれたら、嬉しいなぁ。ゆかりのあるドライバーやスタッフのトークショーとか、イベント的な物もできそうだしね。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト