イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

嗚呼、2年ぶりの北愛国。

0710shop.jpg

 久しぶりの帯広は雨が降っています(^^;)。それでも、何年も通い続けた場所だけに、「帰って来たぜ」感がヒシヒシするものです。やっぱり帯広・十勝が好きなのかも。それにしても梅雨真っ盛りの東京からやって来ると、寒いなぁ。明日からは天気が回復しますように。ナムナム。

 どんなに寒かろうが、こうやって現場に来ているからには、現地から情報をガンガンアップしますすよ〜。今回はK子様と一緒に来ているので、ダブルで『こぼれ話』を公開中ですので、是非のぞいて下さいまし。

 予告通り特製ポストカードも北愛国のサービスパークで絶賛配布中です。イヌスケかK子様を見かけたら、声をかけてくれてもいいし、某WRCプラスの物販ブースにも置かせて頂いております。

 そうそう、『ラリーカー・イラストレーションズ stage02 三菱』をブースで購入すると、特製ポスターがプレゼントされちゃいます。ミニカーやDVDも販売中なので、サービスパークの芝生ゾーンにある、WRCプラス物販ブースにも是非立ちよってみて下さい。僕もチョイチョイ顔を出して、ポストカードを配っていますので......(^^)。

 
>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト