イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

3番目はコレの予定。

 三菱版がようやく完成した後、ポーランド、北海道と遠征が続いて、編集者的にはスッカリ腑抜けていたんですが、イラストレーター様は次なる山を目指して登り始めていました(^^;)。


0718celica.jpg


 古岡修一先生から本日送られて来たのが、コレ。トヨタ・セリカTCターボ、1985年マールボロ・サファリ・ラリーのユハ・カンクネン号です。カンクネンの初勝利マシンですね。

 このシンプルなフォルム、やっぱりカッコいいよなぁ......。「グループBって言ったら、ミッドシップだぜ」って意見にも大きく頷く自分ではありますが、一番好きなグループBマシンは、このセリカTCターボなんですよね。

 まだ具体的なスケジュールは決まっていませんが、ボチボチ進めて行かなくちゃね。ちなみに、1998年のカローラWRC、幻のインドネシアなんて物も既に古岡さんは描き終わっていたりします(^^)。どのあたりが幻か、分かるかな〜。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト