イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

740kmはとても無理そうなので。

0716wilson.jpg

 マシュー・ウィルソンが740km(!)も走るロードレースに参加して、完走しています。マスーってばヒマが出来ると自転車に乗りまくってますね(^^;)。どんどんフィットネスが向上していくマスー、頑張るマスー。いろいろ言われてしまうけど、やっぱりマスーもアスリートなんだよなぁ。

 それにしてもドライバーの皆さん、ボクササイズやら、マウンテンバイクやら、本当に日々一生懸命体を鍛えています。目に余る編集者的不摂生から、猛烈に腰を痛めてようやくダイエットに至った自分としては、本当に頭が下がる思いです。

 ちなみに、明日は某所にて、某ラリードライバー様主催のバーベキュー大会がありまして......。このバーベキュー大会といえば、山登り(去年のブログ参照)。ここ2カ月ほど運動から遠ざかっている体だけに、か〜なり不安です。北海道でもバクバク美味い物を食いまくちゃったからなぁ......。

 バーベキューの模様は、明日のブログにてお伝えします〜。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト