イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

なんとなく無事に帰国。

 無事に、ポーランドから帰ってきました。いや、厳密には乗り継ぎのモスクワ空港にて、ワルシャワ空港で購入したジャムとハチミツ全て没収されました(T_T)。空港内で買った後、「あれ? モスクワで超厳しいセキュリティチェックがあったような......」って思ったけど、時既に遅し。

 怖〜い係官のオジさんに、「これは液体の容積オーバーだろっ(怒)」と叱られ、ジャム5個とハチミツ2つを即時没収(^^;)。1個くらいは......と思ったけれど、見逃してくれませんでした(当たり前です)。

 液体のお土産を大量購入とは、旅慣れていない事がバレバレですが、今もって悔しさが収まりません。結局、モスクワ空港で各所へのお土産を買い直したら、ワルシャワの3倍(ギャー!)。まったく何やってるんだろうな〜。いや、無事に取材を終えて帰って来た事に、感謝しましょう。

0702furuoka.jpg

 少々凹みながら帰宅すると、『ラリーカー・イラストレーションズ Stage02 三菱』が届いていました(^^)。やっぱり出来上がりを見るのは楽しいなぁ、一気に元気になりましたよ(単純)。感想なんぞを聞かせて頂けると嬉しい限りです。

 本日アップした『待ち受けポーランド・スペシャル』のいくつかはイヌスケ撮影です。少々ピンが甘いかもしれませんが、雰囲気重視って事でお許しを......(^^;)。そうそう、ポーランドの現場で、サルディニアのメディアオフィサー(マルコ)から、ペター・ソルベルグ@ジェームズ・ボンド写真も受け取っておりますので、こちらは来週アップします。

飛行機で寝なかったツケが......そろそろ......Zzzzz。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト