イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

赤いヤツ、黒いヤツ。

 ヤリ-マティ・ラトバラのスーパーSS映像を改めて見て、会場の雰囲気にいたたまれなくなりました。プレスルームでは、「ラトバラ、またか」みたいな空気だったんですが、あの泣きながらマシンを押している姿を見たら......。アクシデントを起こした彼の責任とはいえ、ちょっと同情したくなりますな(^^;)。ってことで、今晩中にはラトバラ日記がアップされる予定ですので、彼の本音(?)を是非チェックしてください。

 本日、ラリーXモバイル編集部に顔を出すと、プレゼントされる携帯ストラップとステッカーが完成していました(^^)。

0704goods.jpg
ストラップとステッカーです。赤いストラップを付けてみました。

 なかなか良い出来です(^^)。こちらはラリー北海道後にも抽選して、順次発送の予定ですので、楽しみに待っていて下さいませ。ちなみに、このブログでも一瞬紹介したポストカードも北海道に持って行くべく、現在製作中であります。こちらはかならず現地に持って行きますので、これまたお楽しみに〜。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト