イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

親父の決断。

0704petter01.jpg

 毎度毎度の時差ボケで、この先数時間は眠れる気がまったくしません(^^;)。夕方は猛烈に眠かったのになぁ......。明日こそは頑張って、ちゃんと朝に起きませう。

 さて、本日の話題と言えば、ジル兄貴の大方言ではなく(相変わらず言ってくれるよねぇ(^^;))、ペター・ソルベルグがフィンランドのマシンを決めたことでしょうな。

 307WRCをテストした上で下した決断が、クサラWRC続投。難しい決断だったと思うけれど(ポーランドでは絶対クサラでフィンランドはあり得ないって話していただけに)、なんとかアクロポリスの再現を夢見たい所です。走りきるまで何が起こるか分からないのは、ポーランドでラトバラが証明してくれたしね(^^;)。ちなみに、ラトバラ日記もアップされてますので、是非チェックを!

 そういえば、ペター・ソルベルグ・ワールドラリーチームのオフィシャルグッズの販売がポーランドでスタートしていました。後で買わなきゃと思いながら、すっかり忘れたドアホですが、ペターの公式サイトでも通販がスタートしてますね。

0704petter02.jpg

 ラリーモノとしては、ブラックベースのシックな色使いだし、着られるかな〜なんて思ったけれど、背中にはデカデカとノルウェー国旗とスポンサーロゴが......(^^;)。でも、プライベーターでありながらマーチャンダイズ展開は嬉しいよな〜。

 来年、ペターがワークスに戻ったら今年限りのデザインだし、ファンの皆さんは是非通販にトライしてみて下さい。一時、海外通販にハマってた者としては、届くまでのワクワク感を是非味わって欲しいです。自分で買ったのに、プレゼント気分も味わえます(アホ)。しかも、ユーロやドルが、以前に比べてかなり安くなってるので、ちょっとしたお得感もありますからね(^^)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト