イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

あえて荒波に飛び込むというのか。

 昨日から、『K子のひとりごと』がスタートしました(^^)。僕がブログをサボりたいからではなく(ま、そんなことがないとは言えなくもないこともないかもしれない)、チョイチョイ裏話的に語って貰うおうとお願いしました。ってことで、アリ・バタネン企画のきっかけは、こんな所にあったんですね(+Lコネンさんの突撃選挙レポート(^^;))。

 そのバタネン、どうやらFIAの会長選挙に出てきそうな勢いです(欧州議会選挙に落っこちて好都合だった?)。バタネンを応援するものとしては、頑張って欲しいものの、見るからにお人好し感が漂う彼が、海千山千魑魅魍魎有象無象が溢れんばかりのFIAでやっていけるとは......。

 やっぱり、大ファンだったドライバーにはサンドバッグになって欲しくないなぁ。元チャンピオンの人生設計を勝手に心配するとは、何様だって感じですが......(^^;)。

0708solberg.jpg

 さて、本日からコガッチ(古賀敬介)先生によるペター・ソルベルグ独占インタビューがスタートしています。なぜ、彼がシトロエン・クサラWRCで奮闘しているのか、その辺りを中心にじっくり語ってくれています。前編、後編をアップした後は、ちょっとしたオマケも考えているので、是非チェックしてみて下さい(^^)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト