イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

今度こそ完成したよ!

 全日本選手権第4戦MSCC東京ラリーで配ると宣言しておきながら、諸事情により再制作となったラリーXモバイル特製ポストカード(^^;)。遂に完成しましたよ〜。パチパチ。

0709rxmobile.jpg
完成品がコレ。

 第一弾はセバスチャン・ローブのシトロエンC4WRCと、ペター・ソルベルグのシトロエン・クサラWRC。どんだけシトロエン好きってラインナップですが、あんまり他意はありませんので(^^;)。

 今回のラリー北海道から配布がスタート。イヌスケ、K子様に声をかけるか、もしくは某イ●アの物販スペースにも置いてもらうべく交渉予定です。

 枚数に限りはありますが、基本宣材グッズ(フライヤー)なので、ガンガン持って行っちゃって下さい。でも「100枚ちょ〜だい」とかなしね(^^;)。常識の範囲内でお願いしますm(__)m。

 って事で、明日(金曜日)に2年ぶりの帯広に出発します。おそらくシェイクダウンには間に合うはずなので、見かけたら気軽に声をかけてやってくださいな。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト