イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

終っちゃったい。

0712sora.jpg

 全ての取材が終ってホテルに戻ってきました。ラリー北海道はWRCよりちょっとだけ余裕があるので、サービスパークやステージを今回はプラプラしまくり(^^)。ラリーのファンな部分を堪能できたし、美味い物もたくさん食べられました。そして、今回は本当にたくさんの読者の皆さんに会いましたねぇ。

 買い食いしている時で若干ぞんざいな扱いになってしまった人。取材中で中途半端な応対になってしまった人。せっかく声をかけてくれたのにポストカードを渡せなかった人......。次の機会こそは、是非じっくりラリートークをカマしましょう(^^)。

 明日は5時起きで札幌に向かいます。締め切りの関係でゆっくり帯広滞在ができないのです。もっと色々堪能したかったんだけどなぁ。六花亭も行けなかったし〜。ま、これは来年のラリー北海道にとっておきましょうか。

 そろそろ眠らないと明日が大変な事になりそうです。最後にコディとヌタさん、おめでとうございました〜。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト