イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ワンパターンって言わんといて!

0711kaikenn_irie.jpg

 無事、東京に帰ってきましたよ〜。セレモニアルフィニッシュでは、あんなにキレイに晴れたのに今朝は雨。13℃の寒さから、東京の30℃オーバーはキツいですねぇ。すっかりスライムのようにベロ〜ンとなっております。

 さて、ポーランド、ラリー北海道とイベントが続きましたが、今週からは通常営業。近々、大好評のペター・ソルベルグ・インタビュー(ガンガンに語ってるよねぇ)のオマケがアップされます。

 それに、僕が北海道で「ラリーって楽しいね〜♪」なんて浮かれている間にも、セバスチャン・ローブが「F1行こうかな」なんてもらしたり、メキシコで通好みなドライバーが集まって盛大にイベントが開催されたりと、世界中で日々ニュースがジャンスカ発信されています。

 相変わらず凄まじい回転で新しいニュースがアップされているので、ラリー北海道に行っていた方も、是非バックナンバーをチェックして下さいませ(^^)。そうそう、ラリー北海道の速報ページ(こぼれ話)は、ラリーフィンランドまでの限定公開になります。

 写真は、深夜のプレスルームで撮ったお約束の一枚。カツとのバトルに関して語るコディ・クロッカーのテイです(そろそろワンパターンとのご指摘が......(^^;))。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト