イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

血中カルロス濃度。

 某誌の某編集者が、7月13日付けのブログと同じ行動を取っていた事が判明して(しかもラリージャパンで)、親近感湧きまくりのイヌスケです。ちなみに、もちろん僕も去年のラリージャパンでもやりましたとも。あれは義務だからさ(違います)。

 さて、本日の注目ニュースと言えば、やっぱりカルロス・サインツ大先生の息子でしょうな〜。お父さんと同じくカートからモータースポーツのキャリアをスタートしたそうで、欧州選手権で2位になったんだって。どうやら才能溢れる少年である事は間違いなさそうですが、言いたいのはそんな事ではなく。

0714musuko.jpg
カルロスの血、濃過ぎ(^^;)。

 いや、想像していたけれどね。でも、ここまで同じ顔だとは......(^^;)。恐らく頑強な鼻毛も遺伝されるだろうから、十数年後には『鼻毛カッター』をプレゼントすると大喜びかも(このネタ元を知りたい人は90年代前半のラリーXを読んでみてね)。

 サインツ父は、カートからラリーへ転身して大成功。さて、息子さんの方はどうするのか。WRCスーパースターの息子はいまいちピリッとしていないので(ベーサとか、アントンとか、マスーとか)、彼には是非ともそのジンクスを破って欲しいなぁ〜。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト