イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

コロラドにて山登り前夜。

 アメリカのコロラドスプリングスでは、パイクスピーク・ヒルクライムレースのプラクティスが始っていたりします。ラリー北海道の翌日に既にコロラドにいたという奴田原文雄選手も、哀川翔の横でコドライバー(的な事をする人)として頑張っているようです。

0715gron.jpg

 哀川さんのチームから送られて来た写真がコレ。日本の映画スター、日本のラリードライバー、フィンランドの元WRCチャンピオンという、かなりレア度の高い組み合わせです。不思議と違和感がありませんね(^^;)。これに某モンスター様が加わるかと思うと、改めてパイクスの凄さを感じたりして。

 そのマーカス・グロンホルム、どうやらラリー・フィンランド参戦が決まったようです。キレリのスーパーSSに三菱ランサーエボリューションIXで(^^;)。やっぱりマーカスって人は、パイクス参戦といい、期待の右斜め上を行きますな〜。地元のファンが求めているのは、ラリークロス参戦じゃないってのに(^^;)。

 ま、それでも地元ラリーに顔を出してくれるのは、嬉しいんですけどね。キレリのイベントは勝ち抜き戦のようなので、くれぐれも一回戦で負けないようにね。

 さて、昨日アップしたブログを読んだ、オー●スポーツ編集部のO澤君(ノビコフ似)から、「僕の写真を載せてくれると期待していたのに!」と予想外のクレームが。日本ナンバー1モータースポーツ誌の編集様が、こんなブログに顔出しで載せてもいいとは、なんと太っ腹なんでしょう(少し違う)。

0715osawa.jpg
ってことで、コレ(^^;)。やっぱりアホ(同類)だ。

 去年のラリージャパンでは、何かと一緒に取材する機会が多かったO澤君。ま、ラリーメディア全部が、こんな事にうつつをぬかしている訳ではありませんので......(^^;)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト