イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ガングロ・フィンランド人。

 マーカス・グロンホルムが、ポーランド参戦を蹴って参戦した(そもそもオファーがあったんか?)、パイクスピーク・インターナショナル・ヒルクライムが無事フィニッシュしましたね。詳しいファイナルの様子はニュースを見て頂くとして......。見逃せないのが、下の写真。

0720gron.jpg
ガングロ (^^;)。

 焼けてます、か〜なり焼けてます(^^;)。クロって言うより、アカって感じではありますが。アクロポリスやサファリでも、ここまでガッツリ日に焼けているマーカスの記憶がないので、よほどコロラドスプリングスの日差しは凄まじいんでしょうな。

「最高に楽しくて、チャレンジングだから、また出たい!」なんてフィニッシュ後に言っているので、フォードが頑張ってくれれば、来年も出てきそうですね。いや、別にフォードじゃなくても、今回優勝したモンスター大先生のSX4でもいいのか(59歳で優勝とは流石です)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト