イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

今さらワルシャワ色々。

 いろいろな仕事が一段落したので、ようやくポーランドの写真の整理を始めました(遅い)。今回は世の中のJKばりに自分撮り写真のオンパレードでして、いきなり心が折れかかりました(^^;)。こぼれ話のネタがなくなると、とりあえず自分を入れて撮っておけって安易な方向に流れた結果ですね。これは潔く消去、消去。

 ラリー終了後、コガッチ先生とワルシャワをプラプラしたんですが、その時撮ったのが以下の写真です。ラリーの香りがほんのりする写真って事で(^^)。

0720poland.jpg
 
 日本でも超希少種のスバル・アルシオーネSVX(^^;)。まさか、こんな所で出会えるとは。ちょっと煤けていたけれど、ワルシャワの街で見るSVXの美しさは格別。もう20年近く前のクルマなのに古さが一切ないよな〜。

0720poland02.jpg

 三菱ランサーエボリューションX。オーナーが大切に乗っているのか、ピカピカでしたね〜。ラリーの開催地ミコワイキではなく、首都ワルシャワで見つけたのが、ちょっと嬉しかったです。

0720poland03.jpg
オマケ。

 ワルシャワで発見した、セバスチャン・ローブのCMでお馴染みの洗車場チェーン『エレファン・ブルー』。ポーランドではセブをキャラクターに採用していないようで、セブ@コスプレタキシードのポスターはありませんでした。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト