イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

福箱詰め込み作業。

 昨日のブログで触れたNHK BSのWRC番組のオープニングテーマ。読者の方から早速、曲に関するメールが届きました(^^)。

 増崎孝司さんの『SPEAKS』に収録されている『CHANCE IT』だそうです。ありがとうございます!! 早速某巨大ショッピングサイトでチェック......、買っちゃおうかなぁ〜。

 リンクは貼れませんが、某動画サイトで曲をチェック出来ますね、嗚呼カッコヨス(T_T)。セリカが、デルタが、ランサーが、レガシィが、エスコートが、駆け抜けて行くのが見えるよ〜。

0723fukubukuro.jpg

 さて、本日はラリーXモバイル編集部にて、『3キャリア合同プレゼント』の発送準備をしてきましたよ。イヌスケ福袋(正確には福箱か?)に、あれやこれやと詰めまくりです(^^)。

 ここでひとつお知らせ。今回のプレゼントには、あまりにたくさんの応募があったので、当選者を大幅に増やしました〜! 福袋の中身やら、どんなプレゼントが増えたかは、当選者の発表(フィンランド後を予定しています)前に、このブログにアップしますね。

 当選者増加ってことで、さらなるお宝を探すべく押し入れを引っ掻きまわしたのに、せっかく発見した2000年カタルニアのTシャツに謎の汚れが......。洗えば使えなくはないけれど、ウチの猫の粗相の可能性が高いので、泣く泣く処分しました(^^;)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト