イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ラリードライバーだってツライよ。

 本日からウィナーズダービー@フィンランド編の募集をスタートしています。ちなみに、予告した通り『グロンホルム、フィンランドから世界へ』のDVDを賞品に出しちゃいますので、マーカス・ファンの皆さんは知恵を絞って予想してくださいね(^^)。

 ダッキーに頼むつもりでしたが、なんとラリーXフィンランド諜報部員のLコネンさんが、プログラムの限定バージョンをゲットしてくれたそうです! Lコネンさんによると日本のDVDがフィンランドでも問題なく見られるそうなので、これならば誰に当たってもOKですね。

 さて、先週末にアルミン・シュバルツ主催の『バハ300パワーデイズ』がドイツで開催されて、ペター・ソルベルグやらジジ・ガリが参加しました。観客も2万人以上が集まって、かなり盛り上がったようです。

 今年は日本同様、ドイツもWRCが開催されなかったから、ドイツのラリーファンは喜んだだろうなぁ......。なんて写真をチェックしていたら、ここで少々アップを躊躇してしまう一枚を発見。

0727petter.jpg
ペターもいろいろ大変なんだな......(^^;)。

 いや、僕も人様の事をとやかく言えるような状況じゃないんですが(これでも色々あるんだす)。なんだかペターへの親近感が湧いてくる一枚でした(^^;)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト