イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

罪滅ぼし。

 昨日のブログに対して、たくさんの反応ありがとうございました(^^;)。「ペターにあんまりだ」とのご意見多数。スミマセン〜、ってことでお詫びに楽しそうなペター・ソルベルグの写真をどうぞ。

0728petter.jpg

 やっぱりこういったアトラクション系をやらせるとペターはハマりますな〜。絵になるというかね。テンガロンハットもかなり似合ってます。ドイツのイベントで、ロデオマシンなのかは謎だけど(バハ=アメリカンって事か(^^;))。


0728galli.jpg

 このイベントには、最近ご無沙汰のジジ・ガリも参加しています。ジジに関しては、情報がなかなか出て来なくてヤキモキしているファンの方もいるだろうし、少し前に彼が答えたコメントがあるので、載っけちゃいますね。写真で分かるように、彼は今回のイベントにもストバートのウェアを着て参加しています。

「フォードとストバートとは、とても良い関係を保っているよ。復帰する場合、彼らは僕を歓迎してくれると思う。復帰計画の一部は彼らが負担してくれることになっているけれど、全額は無理なんだ。僕が残りを払わなければならない」

 なるほど、ストバートとの関係は続いている様子。ちなみに心配な体に関しては......。

「ラリーカーをドライブする事に関しては、100%回復しているよ。ドライブのために体に負担はそんなにかからないからね。先日、ヴァルティベリーナのグラベルイベントでゼロカーをドライブしたけど、身体的にまったく問題なかった。事故以来、プロパーなSSを走行するのはあれが初めてだったんだ」

 スポンサーに関しては、現状も厳しいままとの事。集まった予算は来年に回した方が......と考えているそうです。あのペターですら厳しい昨今、フルパッケージでWRCに復帰するのは、簡単じゃないんだろうなぁ。レギュレーション変更で、新しいマニュファクチャラーが参戦を決めて、ワークスシートが増えるのを待つしかないかも。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト