イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

心の準備ってヤツ。

0729kubica.jpg

 BMWがF1からの撤退を発表しましたね。と、のっけからWRCとは関係ない話題をカマしてしまいましたが。今シーズンいっぱいでの撤退を今この時点で発表したBMW。思い出すのは去年の12月。やっぱりどんな状況であっても、発表→即撤退ってのは、心の準備ができずキツかったなぁ......。

 まぁ、今さらそんな事を言っても仕方がないとはいえ、あの12月中旬の撤退波状攻撃は、やっぱりこたえました(^^;)。あの時のブログでも書いたように、『それでもラリーは続いている』訳だけど。

 今回のBMW撤退が、WRCに関係するといえば......(^^;)、あの無類のラリーマニアがヒマになって、念願のWRC参戦ができるって事でしょうな。ま、ロバート・クビサにとってはハッピーとは言い難い状況だけど(^^;)、楽しみに待ってるからね。

 そう考えると、来年のカレンダーにラリー・ポーランドがないのは、返す返すも残念です。クビサが出て来れば、ただでさえ大盛り上がりのポーランドが、もっともっと凄い事になったはずなのになぁ。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト