イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

IRCに出る理由とは?

0821opel.jpg

 シュコダ・ファン的にはいつかは行ってみたい国、チェコ。実は雑誌があった頃、ファビアS2000のデビューに合わせて現地取材を目論んでいたんだよな......(遠い目)。ラリーXでは、以前クロさんがフェリシア・キットカー時代に現地取材を敢行してるんですよね〜。いつか、自分も実現させたいものです。

 そんなチェコでは、IRCのバルム・ラリーが今週末開催されます。エフゲニー・ノビコフのファビアS2000が、相変わらずなカラーリングだって事にニヤリとしつつ(ニュースを見てねん)、今回もS2000が盛りだくさんでなかなか豪華な(ドライバー的には微妙に豪華な(^^;))エントリーです。

 注目しているのは、未だにIRCにエントリーしていないのに、アンドレアス・ミケルセンを擁して来たオペルですかね。IRCのリザルトにはまったく反映されないし、ユーロスポーツの番組でも無視されるオペル。完全にテストと割り切っているのか、もしやIRCのシステムを知らなかったりして......(^^;)。

 新コドライバーのステファン・プレボと組んだノビコフは、シェイクダウンで壮絶なコースアウトをカマしていました。ま......まだ18歳だしね。っていうか、プレボもいきなりハードな歓迎になりましたなぁ(ヤツは慣れてるか)。

 ちなみに某巨大動画サイトにて、『novikov』、『crash』で検索すると、山のようにヒットします。まだ、18歳なのにこのストック映像の多さ......(^^;)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト