イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

K子様いってらっしゃ〜い!

 どうやらインプレッサのラジコンを作りきった人がいるそうです。なんでも大学に分冊百科を集めるサークルがあるそうな。で、その方からの情報によると、かなりの分冊百科が途中で廃刊になるそうです(^^;)。フィニッシュするのはマレなんだって。ってことは、インプレッサのはかなりレアだったのか......。でもお城とか、ゼロ戦が完成途中で終っちゃってもねぇ。

0831loeb.jpg

 さて、今週末はラリー・オーストラリア。このblogでもお知らせしたようにK子様が台風の最中、無事ゴールドコーストに旅立って行きました(^^)。皆さんから届いた『こぼれ話』へのリクエストもしっかり渡したので、楽しいネタを期待しちゃいましょう。

 本日からウィナーズダービーの募集もスタートしています。トップ3をサクッと予想して、ゼヒ参加してみてくださいませ。今回は最近マシンが決まらないペター・ソルベルグのサイン色紙、読者の方から頂いたマーカス・グロンホルムのサイン入りパイクス・カード、ポーランドのラリーバッグが的中するとゲットできます。

 写真は週末にシドニーで行なわれたWRCのPRイベントに参加したセバスチャン・ローブ様。どこがどうかは説明できないけれど、うっすら違和感のある写真ですね(^^;)。髪型......かな?


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト