イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

極悪グランデプント参上。

 このタイミングで日記をまたアップするのは、アレなんですが(^^;)。ある写真をアップするのをスッカリ忘れていたので、日付も変わった事だし更新しちゃいます。

0801kimi.jpg
アバルト・グランデプントS2000キミ・ライコネン号。

 いやぁ、てっきりフィンランド選手権やイタリア・ターマック選手権で走ったホワイト一色((c)フレデリック・ドール)かと思いきや、地元WRCにスペシャルカラーリングを用意していたとは......(^^;)。

 サイドにはホイヤーのステッカーも貼ってありますね。ところで、この和柄のタトゥーみたいな不思議な模様は、何か特別な意味があるのかな? キミに詳しい人、誰か教えて〜。

0801kimi02.jpg

 ちなみに、これはキミが所有していたクルーザー。去年、ヘルシンキ港で撮影したものです。なんだか同じセンスの匂ひが......(^^;)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト