イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

いいもの見せてもらいました。

0803hanninen.jpg

 という訳で、ラリーフィンランドが無事終了。ミッコ・ヒルボネン対セバスチャン・ローブの超ガチンコバトルに、ヤリ-マティ・ラトバラの復活。さらにキミ・ライコネンの激走。地味にJWRCのタイトルがマルティン・プロコップに決まっていたりと、話題がてんこ盛り。

 いやぁ......本当に面白いイベントでした。日本から速報対応していても、大興奮だったもの。もしセブがパンクしていなかったら、最後まであのふたりは異次元バトルを続けていたんだろうなぁ......。それにしてもミッコがセブを正面突破できる日が来るとは......(涙)。シーズン残り3戦、絶対見逃せないラリーが続きますよ。

 さて、フィンランドのプログラムに付いてくる『マーカス・グロンホルム』のDVDをウィナーズダービに出すと告知して以来、何人ものマーカス・ファンの方からお問合せを頂きました。

 ちなみにこのパッケージは、去年のプログラムの抱き合わせ物ではなく、『今年のプログラム』+『去年のプログラム』+『マーカスのDVD』がセットで販売されていたものです(10 ユーロ)。しかも、基本的にはネステのガソリンスタンドや、地元の小売店のみで流通しています。つまり、通販では手に入らないんです。

 本当に残念ですが全員の方に渡すのは不可能ですし、某動画サイトにアップするのも、これまた不可能です。しかも、今回のウィナーズダービーは、史上最多当選者の回になっちゃいました(^^;)。

 という訳で、いつか近い将来、上映会をやりましょう。どこかのラリーの現場で流すかもしれないし、はたまたイベントを開催しちゃうかもしれません。必ず何か機会を作りますので、気長に待っていて下さい(^^)。

 写真はユホ・ハンニネンの所にも遊びに行っていた、セバスチャン・ベッテル。意外に顔が大きいのねん。それと、ハンニネンに『VALTRA』がついてる! って事は、現地ではハンニネン+トラクターの素敵なカードが配布されていたのかな?


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト