イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

パッション・コレクションだぜ。

0805petter.jpg

 ペター・ソルベルグがオーストラリアの欠場を決めました。マシントラブルで想定外のコストが掛かってしまうと、プログラム全体に影響がでてしまうのでしょう。それだけギリギリでやってるんだろうなぁ......。

 残りのカタルニア、ラリーGBには出て欲しいな。来年は......、早々にフォードもシトロエンも体制を決めちゃった以上(シトロエンは交渉中だけど)、どこか新規チームの参戦を待つしかありません。

 それにしても、フォードも、シトロエンも発表速過ぎ(参戦継続は大歓迎だけどね)。もう少しストーブリーグを楽しませてくれよ〜! 日記担当なのに何ですが(^^;)、ラトバラのギリギリ感がなくなっちゃうんだよねぇ。

 そうそう、ペターのショップに、新たなマーチャンダイズが追加されました。その名も『パッションコレクション』です。写真でペターが身につけているキャップとTシャツが、その一部。ネバーギブアップにメラメラしているデザインですが、ペター・ファンなら必須アイテムになりそう。

 この公式ショップから、ペターグッズを購入すれば、きっとペターを間接的にサポートできるはず。いや、どこぞの回し者かって話なんですが(^^;)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト