イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

至福の時間。

 某所を歩いていていたら、こんな看板を発見。

0806happy.jpg
ハッピーアワー。

 なんのこっちゃって感じでしょ(^^;)。『Happy Hour』とはフォードが毎回ラリー前の水曜夜に行なっているプレスカンファレンスの名前です。ま、どこがどうハッピーかと言われると、『???』って感じだけれど、メディアにとってはドライバーやチーム関係者の話を聞ける貴重な機会です。

 アブダビがBPフォードのスポンサーに付くまでは、ピーナッツと飲み物くらいしか出て来なかったのに、最近ではちゃんとした料理が出されるからか、かなり混み合うようになりました(以前は絶対顔を出さなかった連中が最近は来てたりして(^^;))。ま、皆さん現金だってことで。

 シトロエンは、何か重要な発表事がない限りは、なかなかプレスカンファレンスを開いてくれないので、毎回こういった場を用意してくれるフォードには大感謝。何かとフォードのドライバーや、マルコム・ウィルソンがメディアに取り上げられる理由は、こういった所にもあるような気がしますな。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト