イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

明日発表!

 メルマガにも書きましたが、明日『ソフトバンク開始記念3キャリア合同プレゼント』の当選者発表が行なわれます。アンケートの集計等、諸々で随分お待たせしましたが、厳選な抽選がよ〜やく終了しました! ってことで、どんなプレゼントが当選しちゃうのか、紹介しちゃいましょう。

 まず、2名様に『サライネス直筆イラスト入りTシャツ』当たっちゃいます。これ、何が凄いって、当選者から好きなドライバーのリクエストを聞いた上で、サラさんに描いてもらう事。コリンでも、セブでも、ジル兄貴でも、誰でもOKですからね(^^)。

 以下に紹介する物は、イヌスケの私物大放出品です(RX元編集長H川さんからの供出品も多数含む)。応募があまりにも多かったので、賞品を大幅に増やしてみました。一部微妙な物もあるけれど、まぁ、記念に取っておいて下さい(^^;)。

0806present10.jpg
こちらは、何度も紹介しているイヌ助福袋。っていうか、ハコか(^^;)。

0806present03.jpg
こんな物や......

0806present05.jpg
こんな物も......ゴチャゴチャ入ってます。


 以下はそれぞれ1名様にプレゼントします。

0806present08.jpg
僕が99年のスウェーデンで貰ったペター・ソルベルグのサイン。SSの入場券に描いてもらったものです。ちなみに、サインが古いバージョンなのが、レアでしょ。

0806present02.jpg
98年のフィンランドで貰ったカルロス・サインツのサイン入り生写真。写真はイヌスケが97年のRACで撮影したものです。

0806present06.jpg
2002年ドイツ、僕のラリーX初取材でゲットした、ローブ、デルクール、ティリーのサイン入りステッカー。

0806present09.jpg
2004年にピレリの協力で作られたトミ・マキネンの切手シートに彼のサインを入れて。

0806present01.jpg
そして最後は、97年RACでマーカス・グロンホルムから貰ったサイン入りミュランン・ニットキャップ。実は宝物として大事に保管していたもの。サインが見えにくいけれど、トヨタ時代に本人が、『僕で良いの?』と言いながら書いてくれました。

って事で、明日の当選発表、お楽しみに〜。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト