イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

久々のマル。

0810latvara.jpg

 先週末はプレゼント当選者の発表があったので、少々遅れましたがヤリ-マティ・ラトバラの日記が更新されました。久々にハッピーな日記です。彼の日記は少々能天気なくらいの方が安心して読めますねぇ、やっぱり(^^;)。

 本人も書いていますが、Day2の体調悪化は相当辛かったようです。そりゃそうだよなぁ......あれだけクレストの連発で、ステージ中常に上下動が続いてたら、胃から内容物が逆りゅ......(以下略)。

 とにかく2年契約をもらって、今後は安定してくる事でしょう(するよな)。ジル兄貴にしてみれば、『フォードはアホか(怒)』ってところでしょうが(^^;)。才能がある事は間違いないですからね、ヤツは。

 編集部あてに「プレゼント受け取ったよ〜」との報告メールがたくさん届いています(^^)。本当は全員に配れれば良かったんですが、今回は限られた人数になってしまいました。スミマセン!!

 とはいえ、せっかく当たった人は、クルマに貼るなり、携帯につけるなり、ラリーXモバイル出張広報部員として、ガンガンアピールしてくれると嬉しいな。そうそう、近々ポストカード配布を敢行しますので、こちらも楽しみに待っていて下さい(^^)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト