イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

夢の大地、アフリカ。

0812africa.jpg

 ここの所、続けて読者の方から『海外イベントへ行きたい!』との相談を頂いて、無責任も煽りまくってしまった訳ですが(^^;)、どちらの方も大満足で帰って来たようです。

 誰だって最初は『到底、こんな準備出来る訳ない!』なんて思うもんです。でも、『行きたい!』って気持ちがあれば、多少の面倒くさい準備や手配なんて、なんとかなります。

 もちろん、休みを取ったり、旅行資金を捻出したり、けして簡単ではないけれど、是非ともチャレンジして欲しいな。何か分からない事あれば、ちょっとしたアドバイスくらいは、僕らにも出来ますからね(^^)。

 実は僕にも密かに夢がありまして......。いつか、この仕事を辞めたら、イーストアフリカン・サファリにもう一度行きたいのです。仕事じゃなくひとりのラリーファンとしてね、ここがポイント。当分、この仕事を辞めるつもりはありませんからね、ご心配なきよう(^^;)。

 かの地、アフリカへと旅立つのは相当ハードルが高いんですが、こっそり温めております(絶対行ったると思っていれば、いつか必ず行けます)。その時まで、今の形で続いて欲しいなぁ〜。イアン・ダンカンの参戦ニュースを見て、思わずこのネタを書いてしまいました。

 写真は2005年の表彰式の写真です。僕が撮った全ての写真の中でもベストの一枚だったりする(^^;)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト