イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

嗚呼、夏休み。

 お盆休みですねぇ。毎度毎度まったく関係ありませんが、何か? いやまぁ、今さら文句を言う事ではないんですけどね......(^^;)。この楽しいサマーバケーション、ドライバーの皆さんもいろいろ楽しんでるようで、K子様が発見したこの写真。

0813sandell.jpg

 なぜ、パトリック・サンデルとアーロン・ブルカート(^^;)?

 サンデルのブログによると、一緒にアイルランド(スウェーデンとドイツの間をとってアイルランド?)で釣りと6輪バギーを楽しんだそうです。この二人って仲が良かっただね。2007年くらいまでJWRCで戦っていたもんなぁ。

 ちなみに、写真の左隅に写っているのは、ブルカートの愛犬。毎回ラリーの現場に連れて来ていて、必ずサービスで寝転んでます。そういえば以前、ダッキーがこぼれ話で紹介してくれましたね。この犬、アレクサンダーだか、シーザーだったか、そんな名前だったような......(海馬ボロボロ(^^;))。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト