イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ノビコフのベストパートナーとは?

0816novikov.jpg

 おかげさまで無事復活しましたよ〜。22時に寝て翌朝10時に起きたら、スッキリ回復。単なる寝不足だったようです(^^;)。あと、暑いからってエアコン効かせて寝るのはよくありませんな(常識です)。

 さて、このブログではやたらと登場回数の多いエフゲニー・ノビコフ(色々語り甲斐があるからな〜)。コドライバーの変更は、デール・モスカットがノビコフのクラッシュ癖に嫌気がさしたからと思いきや、シトロエン・レーシングからの指示だったようです。

 そうえいば、ポラーンドでは、ノビコフ&モスカットと、コンラッド・ローテンバッハ組が楽しそうに喋ってたもんなぁ〜。ちなみに、ローテンバッハって、ノビコフがチームにやって来るまで、いつもひとりでポツ〜ンとしていたイメージなんですよね。

 シトロエンとしては、モスカットではノビコフは制御できんと判断して、ベテランのステファン・プレボを、あてがったんだろうけれど、ノビコフ的には不満の様子も......。モスカットとは3年前くらいから組んでるし、特に不都合も感じてなかったんだろうな。

 とは言え、「1勝でいいから......」と切々と語っていたプレボが、可能性のある有望株と組めるのは、ちょっと嬉しいんですけどね(時間はかかりそうだけど)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト