イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

マーカスってばクラスを持っていた!

0818gron.jpg

 噂のマーカス・グロンホルム・スペシャルDVDを観ましたよ〜。

 いやぁ〜、かなり渋い内容です。例えて言うならば、N●KがBS向けにごくごく真面目に作った地味目のドキュメンタリーって感じ。当たり前なんですが全編フィンランド語なのでまったく何を言っているのか分かりません(^^;)。
 
 事前にRXフィンランド諜報部員のLコネンさんから、うっすらと内容を聞いていなかったら、「自分のキャリア」の話をしているのか、「好きな食べ物」の話をしているのかも分からない自信があります。

 内容は約30分をかけてじっくりマーカスのキャリアをインタビュー中心に振り返るものでした。ティモ・ラウティアイネン、マルコ・マキネン(カメラマン)、お母上がコメントを差し込んでいます。

 見所は、オンボロなオペル・カデットで息子に運転を教えているマーカス、自分のジムでボクササイズのクラスを開講中のマーカス(若者相手にインストラクターやってます)、マルク・アレンの131アバルトを運転してご満悦のマーカスって感じでしょうか(^^;)。

 どこかみんなで観られる機会が作れますように......。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト