イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

右へ左へ、上へ下へ。


 本日は、元ラリーX初代編集長H川さんと晩メシを食べてきました(^^)。このBlogでもたびたび触れていますが、H川さんの情報策的能力は本当に頭が下がる思いです。何か企画のアイディアに煮詰まったときは、相談するに限ります。

 何気ない会話から、ポロンと企画が生まれたりする。まさに、編集者的醍醐味の瞬間ですな(^^)。この会話からどんな企画が生まれるのか分かりませんが、楽しみに待っていて下さいませ。

0824loeb.jpg

 写真は、相変わらずラリー以外のアクティビティに積極参加しまくるチャンピオン様です(^^;)。レッドブル・エアレースを観に、わざわざハンガリーはブダペストまでホイホイ出かけています(夏休み中だしね)。

 操縦系スポーツが心底好きなセバスチャン・ローブ氏、ヘリコプターに続き、今度は飛行機の操縦も覚えるそうな。シトロエン的には心配のタネが増えそうだけれど、F1へ色気を出しまくるよりはマシなのか......な(^^;)。

 おぉ、二日連続で飛行機ネタじゃないかっ!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト