イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

セブ様、あなたはラリードライバーですぞ(家臣風)。

0824loeb02.jpg

 セバスチャン・ローブ様は、本気でF1ドライバーになりたいのでしょうかね〜。と、連日のセブ様ネタです(^^;)。

 トロロッソからF1グランプリに出るならば、レッドブルのスポンサーつながり。まぁ、言ってみればゲストのような物です。でも、流石にUSF1ってねぇ......。アメリカ発の新規F1参戦チームなんて、まったく絡みがありませんってば(^^;)。

 あんまり他のカテゴリーにフラフラしていると、すっかりトップドライバーに覚醒したミッコ・ヒルボネンに足元すくわれる気が......。フィンランドでは、ひたすら弱気な発言を繰り返していたのが、チョイ気になるんだよなぁ。

 ま、そんな心配をしても、あっさり勝ってしまうのが、これまでのセブだった訳で、初開催のオーストラリアでどんなバトルを見せてくれるのか楽しみです。ヤリ-マティ・ラトバラがグッチャングッチャンにかき回してくれるかもしれないしね(^^;)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト