イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ステキblogからランチの報告。

0910singa.jpg

 ラリーXモバイルの面々と昼メシを食べてきましたよ。本日選んだのは、赤坂の某シンガポール料理(海南チキンライス)。なかなか美味ナリ♪

 とまぁ、このblogには微妙にフィットしない、『ステキ女子のハッピーライフblog』と誤解されそうな写真を載っけてみました(^^;)。誰か間違って、ラリーXモバイルに入ってくれないかな〜。

 さて、そのランチでは、K子様から色々なオーストラリア土産話を聞きつつ(色々あったからね)、読プレ用のグッズも受け取って来たんですが、その中にあった地元新聞の一面を飾っていた写真がコレ。

0911aus.jpg
猛烈に頑張ってるラリー反対派の皆さん。

 こうやって形になったものを見ると、改めてあの場所でWRCを開催する意味を考えちゃいますね。プラカードを掲げているだけならまだしも、彼らは色々と危険な実力行使にも出てしまった訳だし......。セバスチャン・ローブも言っていたけれど、他にWRCを求めている国はいっぱいあるんだよなぁ。

 ラリー・オーストラリアのなんとも雄大でノンビリとした雰囲気が大好きだった者としては、なんとも寂しい話ではあるんですが。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト