イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

C4@ペター・カラーはアリ。

0930solberg.jpg

 実はシトロエンC4に乗っているのに、まったくもってシトロエン・ファンとは言い難い自分(このblogを読んでれば分かるか(^^;))。常々、「C4WRCはピンと来ないな〜」なんて思っていたら、カタルニアに登場したC4WRCペター・ソルベルグ号、かなりカッコいいじゃん!

 それにしてもラリーカーは、ホワイトベースだと印象変わりますねぇ。ブラック&イエローもイラストを見た時は、「カオス(笑)」とか思っていたけれど、これはこれでイイ感じ。そういえば、C4WRCのホワイトベースってこのクルマが初めてかも。

 今回のカタルニアは、ターマックだし難しいと思うけれど、ラリーGBでは空気を読まずにぶっ飛ばして欲しいなぁ......。2005年からずっとペターの復活を待っているし、これだけ待たされたんだから、勝った時のポディウムがどんだけ盛り上がるかと思うとね。

0930roof.jpg

 個人的に、ルーフベンチレーションがノルウェー国旗になっているのが、高ポイント。これ、WRカー勢は全員やるべきだと思うんだよな〜。「こんなに色々な国から!」みたいな楽しみがあるしね(^^)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト