イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

かの地に赤い玉はあるのか?

0901aus.jpg

 オーストラリア=赤土のボールベアリングロードは、ラリーファンの常識。でも、今回クィーンズランドで開催される新生ラリー・オーストラリアの路面はどんなものなのか? 誰もが気になるこの疑問に、現地から早速K子様が答えてくれています(^^)。

 オーストラリアに到着→そのままレッキに行ったK子様が、こぼれ話をアップしてくれています。携帯の画面でも、路面の状況がガッツリ分かるはず。ラリースタート前に、是非ともご確認を......。K子様によるとレッキから帰って来たら、早々にプレスルームが閉まっていたそうなので、明日からドッチャリとアップしてくれるはずです。

 写真はなぜかオーストラリアに来るとビーチで遊び始めるWRCトップドライバーの面々(パース時代もペターやクリスがサーフィンしてたなぁ)。ビーチバレーをやたら大人数でやってる訳ですが、なんとなくミッコ・ヒルボネンあたりがスパイクをガンガン決めてそう。

 ミッコって球技全般上手そうなんですよね。2006年のジャパンで見せてくれた野球でのファインプレーが鮮明に残っているからかな。ちなみに、某チャンピオン様は身体能力がやたら高いけれど(体操だし)、なんとなく球技が苦手なイメージがあったりして(^^;)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト