イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

世界記録更新間近ですぞ〜。

0903toyota04.jpg

 K子様がオーストラリアでトバしてますよ〜。まだシェイクダウンも始っていないのに、こぼれ話が10本以上も上がってます(^^)。このままでは、ポーランドで樹立した単独こぼれ話アップ記録35本が、破られること確実ですな。それにしても、TENGUが素敵です......(^^;)。

 そして、WRC直前のトヨタ・カローラS2000に関するニール・ベイツのインタビューも超速報でアップしました(こちらもK子様取材)。まだトップページには上がっていませんが、編集部取材日記からチェック可能ですので是非。

 ホモロゲーションの取得状況、今後の参戦計画など、かなり興味深い内容になっています。カローラS2000、これでカラーリングが去年のF1モドキ仕様だったら、もっと推せるんだけどなぁ......(^^;)。やっぱりワークスカラーって偉大ですな。

 ちなみに、こぼれ話にアップされているベイツのレッキ車には、S2000仕様のボンネットが装着されていて、ほぼS2000みたいです(カッコヨス)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト