イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

金曜日の朝までに決めるって。

0904solberg.jpg

 今まで全く関心がなかったのに、誰かが「これ、欲しい!」と言った途端、アラ不思議、なぜだか素晴らしく魅力的に見えてしまう......。今になってペター・ソルベルグを引っ張り合っているフォード&シトロエンには、「こんなんだったら、もっと前に助けてやらんかいっ」と一喝したくなりますな。

 オリビエ・ケネルが、マルコム・ウィルソンの動向を見て、ここまで態度を変えてくるとはねぇ。シーズン中、何度ペターはC4WRCに乗りたいって訴え続けて来たかって話ですよ。でも、これでペターがマルコムを振ってケネルの元に走ったら、今度こそMスポーツ完全出禁になるんじゃ......(^^;)。

 ペターのブログによると、オーストラリアとは時差があるため、最終的な決定は金曜日の朝になるそうです。ま、ラリーが始まったら、ソレどころじゃないから、決定はフィニッシュ後になりそうな予感がしますが......。

 そうそう忘れる所だった。オーストラリアのラリー反対派。抗議するにしても、もう少しスマートなやり方があるだろうに。イベントを妨害するために、自分の国のイメージを落としてどうするんだろ。新井さんやスタッフに危害が加えられなくて、本当に良かったです。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト