イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

超豪華丼@オーストラリア。

0904citroen.jpg

 あれこれ話題が、特盛りにツユを大量ぶっかけ状態で、しかも連発で出てくるラリー・オーストラリア。しかもそのドンブリには、ノルウェー方面からサーモンまで載っかてきました。スミマセン、例えが分かりにくいですね(^^;)。

 という訳で、気になる話題を箇条書きで......。

・ 抗議団体......アホかと。やり方考えて頂きたい。
・ ラトバラ、そのポジションは......(^^;)。
・ やっぱSS15本は多過ぎるよな(コルシカの3日分)。
・ ピバト、良い笑顔してるな〜。
・ サービスパークのプレスルーム、カッコヨス。
・ 使用済みタイヤを使ったシトロエン、策に溺れた?
・ スーパーSSで結果オーライか。
・ オジエって期待されないラリーで速いよね。
・ ミッコ、改めて強くなったねぇ。
・ メイソン、ハヤー。
・ カローラS2000、やっぱりカラーリングがなぁ。
・ ペター・ソルベルグ、C4WRCゲット。おめでと〜。
・ カラーリングはやっぱり黒&白かな。
・ コドライバーはオリバーに?
・ でも、マルコム激怒の噂が......。
・ とにかく、カタルニア参戦決定はメデタイ。

 ってことで、話題満載のオーストラリア。Day2スタートは日本時間の朝6時半。ちょっと早いけれど、速報&こぼれ話がガンガン上がるので、是非とも一緒にリアルタイムでラリーを追っちゃいませんか〜。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト