イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ボクはやりたくないんじゃぁ〜。

0905loeb.jpg

 このネタ、もう何度も書いていると思うんですけれど......。

 チャンピオン様、出走順操作をするならクドクドと言い訳は言わんでくれ(^^;)。ルールとして許されているんだから、「スローダウンして何が悪い」って開き直ってくれれば、いっそ気持ちがいいのに。

 まぁ、「エンジントラブル」とか「タイヤが......」とかウソを言わなくなった(言えなくなった)から、状況は改善してるのか(違うだろ(^^;))。ま、セブが「正々堂々と戦いたいんだよ〜」って気持ちは分からんでもないんですけどね。

 そんなセバスチャン・ローブとミッコ・ヒルボネンの最終のプレスカンファレンスでの表情の違いという、かなり興味深いネタをK子様が「こぼれ話」にアップしています。是非チェックのほどを......。ちなみにK子様、Day2の段階でこぼれ話が44本ですよ。堂々の世界記録(?)樹立です。これを記録更新するのは至難の技だな〜(^^;)。

 そうそう、速報更新の隙間をぬって、某速報モータースポーツ誌のラリー担当O澤君(このBlogにも数回登場)の結婚式二次会に出てきました。

 ラリー担当のくせに、ラリー・オーストラリアに結婚式をぶつけるとはいい度胸じゃん......。それでも幸せそうなふたりを見ていると、「ま、いいか」と思えちゃいますね。O澤君、Rさん、お幸せに〜(^^)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト