イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

俺の名前を聞け〜♪

0908horo.jpg

 本日(blogの更新が遅れたんで昨日ですね(^^;))、クリストフ・ホロウィツィックのインタビューがアップされました。

 ご存知の通り、これは僕がラリー・ポーランドで取材してきたものなんですが、なぜにこれだけ更新が遅れたのか? ラリーXモバイルでは予告して登場しないネタが山ほどあるとのご指摘はさておき......(おきませんね(^^;))。実は、音声を公開するために、色々とクリアしなければならなかったのです。

 2カ月近くを経て、関係諸氏の並々ならぬ努力の末によ〜やくお届けできたわけですが、皆さん『ホロウィツィック』の正確なポーランド語発音分かりました? はい、取って来た張本人も未だもって正解が分かりません(^^;)。もう『ホリック』でいいじゃんと思ってたりして。

 皆さんの耳にどんな風に聞こえていたか興味があるので、是非編集部あてにメールで答えを教えてください。ちなみにこの音声、本当に静かな場所で聴かないと、何を言っているかサッパリ分かりません(^^;)。たくさんの人の苦労の結晶ですので、是非ともインタビューを読んで、ご本人の名前講座を聴いて頂けると、幸いであります。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト