イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

白+黒+ちょっと黄色。

0909solberg01.jpg

 ペター・ソルベルグのシトロエンC4WRCのカラーリングが発表されましたね〜。まぁ、予想通りというか、クサラWRCのまんまです(スポンサーも決まってるし当然)。

 赤ベースで無理矢理あのスポンサーロゴを貼ってきたらどうしよう......と思ってたので、これで全くもってOK。っていうか、C4WRCのカラーリングでは一番好きかも。無理すれば、自分のクルマでもレプリカ出来そうだし(しませんよ、絶対(^^;))。

 残り2戦、C4WRCを手に入れたペターがどの辺りに来るか、今後の選手権の鍵を握る事になりそうです。空気を読まずにぶっ飛ばして、シトロエンが処遇に困るような状況になってくれると面白んだけれどなぁ〜。

 さて、このblogでもたまに登場する、某速報誌のラリー担当編集者O澤君(ノビコフ似)。先日、ラリー・オーストラリアの開催真裏に行なわれた、この結婚式二次会にて、実はその場で配られた物がありました。

0909osawa.jpg
パチモン・オー●スポーツ(^^;)。

 本人から「blogに載せてくれると思った」とわざわざ言われたので、シャーナイ載せてやるか。この表紙、わざわざオート●ポーツと同じレイアウトで作ってますよ(オートス●ーツの定期購読のお知らせまで入ってるし(^^;))。シミジミ編集者だわ〜。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト