イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ジンバブ坊の謎......でもなかった話。

0910rauten.jpg

 シトロエンのペナルティが発表された時、誰もが「あれ3人だけ? ジンバブエの坊やは......?」と思ったはず。いや、誰もがは言い過ぎか、一部の人はにしておきます(^^;)。

 僕も含めて、コンラッド・ローテンバッハとスバスチャン・オジエが乗っているマシンは、別スペックなのではないかと色めき立った訳です。シトロエン・レーシングは、子飼のオジエばっかり贔屓して、大事なお客様のローテンバッハを蔑ろにしてる。ヒドイッ。

 な〜んて事を思いつつ、もう一度最終リザルトを確認したら......。ローテンバッハいないじゃん。最終のSS35を走りきった後、オーバーヒートからロードセクションで完走を諦めた、と。なんちゅう紛らわしいことを......(^^;)。

 まぁ、シトロエンが気を回してリタイアさせたって事もなさそうだし、そのまま完走していたら、やっぱり失格になっていたんでしょうな。この人、なにかと裏を勘ぐってしまうんですよねぇ(父上の事もあるんだろうか(^^;))。

 そもそも、ローテンバッハを完走したと思い込んでいた事を反省せねば。ラリーは最終のTCに辿り着くまでラリーなんだしね(遠足と同じ)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト