イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ゴーゴーヘルプス。

 一部の読者の皆さんには大変申し訳ない事をしてしまった(本当に聞かせられなくてスミマセン)、ラリーXモバイル初の音声プロジェクト(大袈裟)、『クリストフ・ホロウィツィック本人による名前発音講座』。

 本人による名前の発音を聴いてもらえた訳ですが、実際に皆さんの耳にはどのように届いたのか? いくつかお便りを頂いたので検証してみましょう。

『ホバイジック』

『ホロゥツィッ』

『フォウロウヅフィス』

『ホルモンシツッツ』

『ホヴォウィス』

『フォーウォールィクス』

『ゴーゴーヘルプス』

 ......ゴーゴーヘルプスって(^^;)。

 とまぁ、皆さん同じ音源を聴いているとは思えない結果になってしまいました。なんだかますますモヤモヤが増えるばかり......。そこで考えましたよ。これだけ広い世界には、日本語とポーランド語をペラペラに話せる人がいるに違いない。

 ウェブを彷徨う事20分......ワルシャワ在住の日本語ペラペラポーランド人ヤレックさんを発見! 無礼を承知で『Krzysztof Holowczyc』をカタカナにしてちょ、とメールを送信。なんと、答えを頂けました。

 して、その答えは......。

0911horo01.jpg
『クシシュトフ・ホウォヴチツ』

 ラリーXモバイル読者に正解者なし(^^;)。ってことで、『クシシュトフ・ホウォヴチツ』でファイナルアンサー。あ〜、スッキリ(^^)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト