IRC第9戦ラリー・プリンシペ・デ・アストゥリアス(長い!)は、ヤン・コペツキが勝利。ここに来て、前半戦のクリス・ミーク絶対有利な展開が変わって来た感じですね。ミークは「ま、オレがタイトル獲るけどね」と自信満々ですが(^^;)。
今回クロノス・レーシングは、ミークのために順位操作までカマしています。このなりふり構わない状況を見ると、もしラリージャパンがIRCとして開催されていたら、シュコダはともかく、クロノス&ミークは来てくれたような気がするんですよね。可能性の話でしかないけれど、ちと残念です。
ミークって、JWRCでもタイトル獲れそうなポジションに何年もいながら、結局獲りきれなかったんだよねぇ。IRCでは無冠のジンクスを破れるのか。残り2戦、サンレモ、スコットランドとかなり面白い戦いになりそうですよ(^^)。
ところで、ミークが誰かに似ているような気がするんですけれど、サッパリ思い出せません。......誰だっけなぁ〜、ここまで出かかっているんだけど......(^^;)。
ノルウェーで起こってはならないアクシデントが起こってしまったようです。亡くなった方のご冥福をお祈りします......。
>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト