イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

全米が泣いた。

0915gokyu.jpg

 お馴染みK子様が最高に面白い動画を見つけてくれましたよ(^^)。

コレ。

 何かと言えば、ニュースにもアップされた、IRC第9戦ラリー・プリンシペ・デ・アストゥリアスで、最終日にパンクのために2位から滑り落ちたアルベルト・エビアの号泣動画です。

 泣いてますねぇ......(^^;)。何を喋ってるのか、是非とも聞きたい! って事で、日本語訳を手に入れてもらいました。


エビア:「どうすればいいんだ、ピン?」

アルベルト・イグレジアス・ピン(コドライバー):「ペラペラペラ〜(ペースノートを読み続ける)」

エビア:「どこでパンクしたんだ! 僕は何もぶつけていないよ!」

ピン:「黙れ!」

エビア:「何だって?」

ピン:「停まって、(タイヤを)交換するか?」

エビア:「もちろんだ......! ピ〜(自主規制:スラングで罵倒)......お願いだ!どこもインカットしていないんだ!」

ピン:「ここ(に停まるか)?」

エビア:「お願いだよ......(泣)......ハンドブレーキが......(泣)......ハンドブレーキが......」

マシンを降りるエビア。

エビア:「ノー、ノー、ノー、お願いだ、ノー......」


 そりゃ、地元ラリーで2位目前だもんなぁ......泣きたくもなるよね(^^;)。号泣キャラで一気に知名度を上げたエビア、病気の子供達に対するチャリティも頑張ってるようだし、顔も味わい深い......。こりゃ、応援しない訳にはいきませんな。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト