イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

エッソかマールボロならエッソ。


 オリヴィエ・ケネルが、「カタルニアでミッコ・ヒルボネンにそろそろ何かが起こる」と予言しちゃってますよ(詳しくはニュースを見てちょ)。言霊を微妙に信じる僕としては、「そんな事を言ってると、セブに悪運が降り掛かるぞ」と、余計な心配をしたくなります(^^;)。

 ま、それくらい今まで何も起こらなかったセブに色々あって、逆にミッコが強烈に安定しているって事なんでしょうな。ケネルがミッコの動じない様子にイライラしてる感じが、面白いです。

 それにしてもシルバーウィークって何ですかね? こんな呼名って昔からありましたっけ(ま、休日なんて関係ないけどさ(^^;))。そんなどこもかしこも猛烈な渋滞の中、出かけて来たのはイラストレーターの古岡修一先生宅。

0918cerica.jpg
古岡先生は、トヨタ・セリカGT-Four(ST205)を製作中。

 あぁ、カッコイイ。205はワークス活動期間が1年くらいしかなかったけれど、長らくプライベーターが使っていたから、色々なカラーリングバリエーションがあって楽しいんだよね〜(^^)。

 さて、お知らせです。来週末に開催される全日本ラリー選手権第7戦新城ラリーに行く事が決まりました(パチパチ)。現場ではお馴染み「特製ポストカード2種類」を配りますので、お楽しみに〜。ちなみに、第一号、第二号ともに残りが少なくなっているので、このデザインで配るのは新城が最後になるかも(また違うデザインで刷りますが)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト