イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

セレブリティー・セブ。

0922loeb.jpg

 本日のニュースにアップしましたが、どうやらセバスチャン・ローブ、またもや素敵な話題を提供してくれそうですぞ。なんと、リアリティショー出演かもだって!(^^;)。

 リアリティショーとは、日本で言う所の『電波●年』みたいなものですかね(ちょっと違うか)。アメリカではセレブが、自宅にカメラを取付けられて、一部始終を放送する類いの番組が大人気だったりします。ちなみに、セブが出演すると噂されているのは、フランス版『サバイバー』だそうな。

 ま、セブやシトロエン側から正式に発表された話題ではなく、あくまでも向こうのテレビ誌に載っただけみたいです。もし本当に出演が決まったら、セブが無人島に送られて、必死で火を起こしたり、仲間から「あいつ役に立たないから、追放すべき」なんて言われちゃうのかな。

 観たい、激しく観たい(^^;)。

 WRC5タイムス・チャンピオンでありながら、面倒くさいリクエストにも気軽に応えてくれる、セブ様。やたらと敷居の低い所、やっぱり好きだな〜。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト